スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NINJA GAIDEN Σ2はリョナゲーとして申し分なし

momiji004

おおッ!!サイトのアクセス数がかなり増えている。
いやはや、『NINJA GAIDEN Σ2』の注目度はかなり高いことがわかります。

momiji005

というわけで早速動画を…、今回も紅葉さんで…。
このキャラをリョナの対象にするのはなんだか後ろめたいのですが、
リョナ的にイイ技を発見したので試さずにはいられませんでした。



今回の動画は、少しグロい部分もあるので好みの分かれる所だと
思いますが、みなさんは如何でしょうか?

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

NINJA GAIDEN Σ2 コスチューム出現条件

momiji002

やっと腰をすえて『NINJA GAIDEN Σ2』をプレイできました。
それと、コスチュームの出現条件が少しだけわかったので
メモを兼ねて書いておきます。

全キャラ:クリア後、一種類増える
あやね:「TEAM MISSIONS」を強者の道までクリアで無双のコラボコス
以下、未確認
紅葉:「CHAPTER CHALLENGE」でMASTER NINJAを30取得で無双のコラボコス
レイチェル:本編を悟りの道でクリア
本編を標準の難易度でクリアするのはなんてないのですが、
「TEAM MISSIONS」の高難易度は激ムズですね、さすがに心が
折れそうになりました…。

では動画を、今回のキャラは紅葉さんで…。

momiji003

それにしてもこのキャラの声を当てているのが皆口裕子さんで
びっくりしました。
声優に詳しくない人には全くなんのことかわからないかと思いますが
皆口さんは独特な声をしていらっしゃる方で、個人的にすごくファンなのでこれは
素直にうれしかったですね、残念なのは出番がすくないことか…。
あやねと紅葉を主役にした『KUNOICHI GAIDEN』を是非作って頂きたいですね。



あとどうでもいいことですが、デモ中でもコントローラを振れば
オッパイが揺れます。
細かいネタですが面白いので動画にしてみました。



ショウネンヨ、チョットバショヲカワロウカ?

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

NINJA GAIDEN Σ2 女性キャラ出現条件

momiji001

やっと紅葉、レイチェル、あやねが出ました。
まとめられたサイトを発見できなかったのでメモも兼ねて
登場チャプター書いときます。
紅葉:チャプター5で登場
レイチェル:チャプター8で登場
あやね:チャプター11で登場
登場する各チャプターをクリアすることで、「TEAM MISSIONS」で使用可能になります。

rachel001

あやねもいいですが、他のキャラも相当イイ線いってますね、
今後もこういう路線を維持していただきたいです。

ayane019

あとちょっと気になったのが…

kasumi001

かすみだと思うのですが…もしかして使用できるんでしょうか?
それとも次回作への布石なのでしょうか?
DLCでもいいので使用可能であって欲しいところです、
別に乳神さまが4人いても問題は無いと思うので…。
次回更新は、がんばって動画付きにしますのでご期待ください。

NINJA GAIDEN Σ2 攻略

ayane011

少しだけ『NINJA GAIDEN Σ2』をプレイできましたが…、
女性陣はある程度進めないと使えない模様。
そして今週は土曜日も仕事に出なければならない…。
仕事やめたい、辞表を書いてサイトに専念したい。

ayane018

というわけで早く隠し要素をオープンしたいのですが、まとめたページが
見当たらず(xbox360の方は結構あるのですが)、
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら御一報下さい。
※攻略よりもコスチュームなどのアンロック方法などがまとめられていると助かります。
動画なし、画像は以前アップしたものです、申し訳ないです。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

実験的リョナ動画

Tira008

更新が遅くなって申し訳ありません。
最近動画の構成がマンネリ化しているなと感じていた為、
試行錯誤を繰り返していました。

Tira004

でも結局、納得のいくものは出来ず…。
というわけで今回は実験動画になりますので
あまり期待しないでください。

Tira007

ちなみにキャラは画像をみればわかると思いますがティラです。
たぶん世間的には人気の無いキャラなのでしょうが、実はスカートキャラですし、
顔も結構好みなので管理人的にはお気に入りの一人です。
それでは動画をどうぞ。





追伸
技のアイディアを下さった方々ありがとうございます、
今後も新しい構成を模索するため精進します!!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

過去の記事画像
アクセスカウンター
プロフィール

サンデーゲーマー

Author:サンデーゲーマー


自分が遊んで印象に残ったゲームを紹介していこうと思っています。
仕事が立て込むと更新が途絶えることが多々あろうと思いますが気長にお付き合いいただければ幸いです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
権利者様へ
当ブログで使用している画像、動画で著作権等の問題がある場合は、速やかに削除いたしますのでお手数ですが管理人宛までメールにてご連絡お願い致します。

mail.png
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

このサイトについて
スポンサード リンク


おすすめ商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。