FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魅杏のハッピーエンド完了記念

mian003

メタルギアが少し残念な結果だったので、今朝からは気を取り直してドリームクラブをプレイ。
Live店の指名No1『魅杏』に照準をセットしいざドリームクラブへ…
序盤は「少しキャラがテンプレート的すぎるのでは?」という不安がありましたが
最後までプレイした結果…
mian004

ネタバレになるので詳細は書けませんがとにかくこれはとても良いツンデレで、私の不安など吹き飛ばしてくれました。
早く9月8日になって『「スクール水着」をいつでも』をカラオケビューモードで試すのが楽しみです。
ドリームクラブのキャラは個人的に当たりが多くうれしいかぎりです。


あとカスタマイズの画面で女の子を時計回りに回すとお手軽に色々確認できます、反時計でも効果はあるのですがやや弱めです



ドリームクラブ関連の商品
おすすめのゲーム
過去の記事画像
アクセスカウンター
プロフィール

サンデーゲーマー

Author:サンデーゲーマー


自分が遊んで印象に残ったゲームを紹介していこうと思っています。
仕事が立て込むと更新が途絶えることが多々あろうと思いますが気長にお付き合いいただければ幸いです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
権利者様へ
当ブログで使用している画像、動画で著作権等の問題がある場合は、速やかに削除いたしますのでお手数ですが管理人宛までメールにてご連絡お願い致します。

mail.png
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

このサイトについて
スポンサード リンク


おすすめ商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。