

NINJA GAIDEN Σ2はリョナゲーとして申し分なし

momiji004

おおッ!!サイトのアクセス数がかなり増えている。
いやはや、『NINJA GAIDEN Σ2』の注目度はかなり高いことがわかります。

momiji005

というわけで早速動画を…、今回も紅葉さんで…。
このキャラをリョナの対象にするのはなんだか後ろめたいのですが、
リョナ的にイイ技を発見したので試さずにはいられませんでした。



今回の動画は、少しグロい部分もあるので好みの分かれる所だと
思いますが、みなさんは如何でしょうか?

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ありえないところまで貫いてますね・・・実際だったら身体真っ二つのような?w
いやはや、やっぱり紅葉リョナは個人的に最高です。 

その12位まで作れますねこれなら(マテ

ハヤブサ以外でこのワーム?とも戦えたんですね。
あの小さな骨のモンスターや集団で噛み付いてくる魚とも戦えるのかな。
あやねとの犬とワームの絡みも見てみたいです。

もし可能ならばでいいんですが、Youtube以外にもキャプチャした高画質のまま
どこかのアップローダー(Megaup等)に上げることは出来ませんか?

動画UPお疲れ様です。
やっぱNINJA GAIDEN Σ2はいいですね・・・

これからも動画お願いします、応援してます!

Re: タイトルなし

> ありえないところまで貫いてますね・・・実際だったら身体真っ二つのような?w
> いやはや、やっぱり紅葉リョナは個人的に最高です。 
>
> その12位まで作れますねこれなら(マテ

12はさすがに…無理かも…。
でもネタさえあれば、それぐらいシリーズを重ねたいですね

> ハヤブサ以外でこのワーム?とも戦えたんですね。
> あの小さな骨のモンスターや集団で噛み付いてくる魚とも戦えるのかな。
> あやねとの犬とワームの絡みも見てみたいです。
>
> もし可能ならばでいいんですが、Youtube以外にもキャプチャした高画質のまま
> どこかのアップローダー(Megaup等)に上げることは出来ませんか?

あやねとレイチェルは紅葉と同じ様な構成で作ることを予定していますので
期待して頂いて大丈夫かと…。
アップローダーの件はちゃんとした形でサイト上で告知したいと思います。

> 動画UPお疲れ様です。
> やっぱNINJA GAIDEN Σ2はいいですね・・・
>
> これからも動画お願いします、応援してます!

応援のコメントありがとうございます。
NINJA GAIDEN Σ2は期待以上の出来で個人的にも気に入っています。
今後も頑張って更新を続けますので「日曜のゲーム」をよろしくお願い致します。
過去の記事画像
アクセスカウンター
プロフィール

サンデーゲーマー

Author:サンデーゲーマー


自分が遊んで印象に残ったゲームを紹介していこうと思っています。
仕事が立て込むと更新が途絶えることが多々あろうと思いますが気長にお付き合いいただければ幸いです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
権利者様へ
当ブログで使用している画像、動画で著作権等の問題がある場合は、速やかに削除いたしますのでお手数ですが管理人宛までメールにてご連絡お願い致します。

mail.png
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

このサイトについて
スポンサード リンク


おすすめ商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

