スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランブルローズ

BBD001
本日二回目の更新はランブルローズで行きたいと思います。
実は結構お気に入りのゲームでPSで一作目が発売されたときはテーマが女子プロレスであること、そしてセクシーなコスチュームが善側悪側の二種類用意されていたり、キャラによっては結構やばいモーションのHムーブ(続編のXXでは無くなった技も多い)があったり、さらには無駄に技術力を費やしたであろう泥レスなどなど…そのあまりのフェチ狙い内容に驚かされたものです。
当然、続編であるRRXXにも期待を寄せましたが…うーん何か思っていたのと違ったんですね…。
なんというか顔が欧米を意識した作りになってしまってとにかく濃いんですよ。
体のモデリングは至高の出来なんですが、顔のモデリングがどうして納得できなかったですね…。
あと、泥レスが無くなったのも痛いところです。

BBD003
それと一応補足ですが色んなところでゲームとして面白くない(作業プレイが多い)とか言われてますが、まったくもってその通りなので買う際は必ずフェチ目的で買ってください、隠し要素を揃えるのはかなり根気が必要ですよ。
まあ話はこれぐらいにして動画をどうぞ。





また、キャラ固有のコスチュームを他のキャラに着せ替えできるDLCが何度か延期になり、何キャラ分か配信されたところでDLCが打ち切られてしまったという悲しい経緯もあります。
ぜひDLCが再開されて欲しいゲームです。
関係者の方々、何とかイーブルローズのコスチュームだけでも配信してくれませんかね。

ランブルローズ関連の商品
おすすめのゲーム

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

過去の記事画像
アクセスカウンター
プロフィール

サンデーゲーマー

Author:サンデーゲーマー


自分が遊んで印象に残ったゲームを紹介していこうと思っています。
仕事が立て込むと更新が途絶えることが多々あろうと思いますが気長にお付き合いいただければ幸いです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
権利者様へ
当ブログで使用している画像、動画で著作権等の問題がある場合は、速やかに削除いたしますのでお手数ですが管理人宛までメールにてご連絡お願い致します。

mail.png
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

このサイトについて
スポンサード リンク


おすすめ商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。