スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一回

ami001

記念すべき第一回はアイドルマスターについて書くことにしました。
いまさら説明の必要は無いと思いますが、発売前と発売後でxbox360の方向性を変え、ニコニコ動画で一大旋風を巻き起こすなど様々な現象をもたらしたゲームです。
それまでスパイとなって敵を撃つ、もしくは兵隊となって敵を撃つ・・・という血生臭い選択肢しかなかった私にアイドルを愛でるという全く新しい選択肢を用意してくれたゲームでもあります。

実はこのゲーム(Live For Youの方ですが・・・)D5出力に対応しているという凄い一面も持ち合わせていたりします。
まあ、女の子が歌って踊ってくれればなんでもいいんですけどね。

アイドルマスターについては何度か書きたいと思っているので今日はこれぐらいで…

ちなみに画像はLive For Youのものです。

アイドルマスター関連の商品
おすすめのゲーム

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

過去の記事画像
アクセスカウンター
プロフィール

サンデーゲーマー

Author:サンデーゲーマー


自分が遊んで印象に残ったゲームを紹介していこうと思っています。
仕事が立て込むと更新が途絶えることが多々あろうと思いますが気長にお付き合いいただければ幸いです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
権利者様へ
当ブログで使用している画像、動画で著作権等の問題がある場合は、速やかに削除いたしますのでお手数ですが管理人宛までメールにてご連絡お願い致します。

mail.png
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

このサイトについて
スポンサード リンク


おすすめ商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。