スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実験的リョナ動画

Tira008

更新が遅くなって申し訳ありません。
最近動画の構成がマンネリ化しているなと感じていた為、
試行錯誤を繰り返していました。

Tira004

でも結局、納得のいくものは出来ず…。
というわけで今回は実験動画になりますので
あまり期待しないでください。

Tira007

ちなみにキャラは画像をみればわかると思いますがティラです。
たぶん世間的には人気の無いキャラなのでしょうが、実はスカートキャラですし、
顔も結構好みなので管理人的にはお気に入りの一人です。
それでは動画をどうぞ。





追伸
技のアイディアを下さった方々ありがとうございます、
今後も新しい構成を模索するため精進します!!
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

シースルー巫女

Talim002

すごく仕事が忙しくてサイト更新する気になれなかったのですが…
本日、このサイトを作ってから初めてイイ事がありまして俄然ヤル気が湧いたので記事をかきます。
では記事の方を…今回はキャリバーからタリムをどうぞ。
実は、ソウルキャリバー4の発売前情報の中で一番衝撃を受けたキャラです。
初めて見たときは「えッこれが巫女?」と思いたくなるその容姿は見事なシースルー…エロい。
真っ先に闘神伝のエリスを思い出しました。
開発者に好きな方でもいらっしゃるのでしょうか。

Talim007

しかし、エリスで驚いていた時代に比べれば表現力が格段に進歩していますね。
以前テクノロジーの進歩を批判しましたが、こういうテクノロジーの進歩は大歓迎です。
どんどん透けて、揺れてくれたら文句なしですね。

Talim012

では動画を…もちろんリョナですが…。
吸血時の声がなんとも…。
※ちなみに動画の構成は微妙には変えてありますが、アレクサンドル姉妹と基本的には一緒です。



抜本的な構成の変更を行いたいのですがネタ不足でして…。
どなたか、良い技をご存知の方は御一報ください。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

人妻が人気のようですね・・・

Sophitia001

ぉぉおぉおお…やっと仕事が終わりました…、更新が遅くなってすいません。
それでは気を取り直して本日の記事を…前回に引き続きソウルキャリバーです。
実は外国の方からリクエストのメールが沢山届きまして(リクエストは受け付けないと公言していたのですが、当然伝わっているはずもなく)、その内容のほとんどがソフィーティアのリョナを求めるものだったんですね。
※次点はランブルの夜叉でした…何故??

Sophitia006

「海外では妹より姉なのか…もしくは人妻というステータスがイイのか…」とグローバルスタンダードを目指す当サイトでは取り扱わないわけにもいかず(個人的にも興味が湧いた為)作ってみました。
ちなみに構成とかは妹とほぼ一緒なのであまり期待しないでください。

Sophitia018



動画を作成していて思ったんですが、姉とか人妻とかじゃなくてスカートが偉大なのかな。
…間違ってますかね?

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

ソウルキャリバーのリョナ動画を修正しました

Cassandra011

ryona好きの金がある限りブログ
様との相互リンク記念の動画をアップしていたのですが、少し出来に納得がいかなかったので修正版を作成いたしました。

Cassandra010

動画は2種類ありまして、一つ目は不要な部分を削除してテンポアップしたもの、二つ目はスロー再生にしたものです。





うーん、一つ目の動画は結構イイ出来だと思うのですが…二つ目は声に難有りですね。
何か良い方法はないものでしょうか…

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

過去の記事画像
アクセスカウンター
プロフィール

サンデーゲーマー

Author:サンデーゲーマー


自分が遊んで印象に残ったゲームを紹介していこうと思っています。
仕事が立て込むと更新が途絶えることが多々あろうと思いますが気長にお付き合いいただければ幸いです。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
権利者様へ
当ブログで使用している画像、動画で著作権等の問題がある場合は、速やかに削除いたしますのでお手数ですが管理人宛までメールにてご連絡お願い致します。

mail.png
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

このサイトについて
スポンサード リンク


おすすめ商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。